2006年09月26日

メルマガアフィリエイト

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)

おやっとさぁ〜ランマルです。

今日は、気分がいいので2記事目を書いています。

ところで、皆さんもご存知だと思いますが、情報商材のアフィリエイトは報酬額が高いので非常に魅力的ですよね。

でもですよ高額報酬であるために、競争も激しい分野ですよね。

情報商材アフィリエイトではメルマガを使うのが効果的だと言われていますよね。まぁ言えば、「攻め」の媒体ですよね。
ちなみにブログアフィリエイトは、「待ち」の媒体ですよね。

メルマガを使ったアフィリエイトは、初心者には敷居が高いと思いませんか?

例えば「まぐまぐ」でメルマガを出そうと思ったら申請して、厳しい審査にパスしないといけません。
これが第一関門ですよね。

僕もメルマガを出していますが、1回目の審査は落されました。(ToT)
怒りに任せて書いた2回目でパスしたので、よかったんですが・・・。

で、無事メルマガを発行できるようになったら、読者集めです。
僕は、ここがうまく行っていません。
悲しいことですが。

メルマガアフィリエイトと言えば、有名なのが、おずさんのノウハウですよね。

日給8万円ってすごいですよねぇ。

そのノウハウを公開しているのが
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった
です!!

これはインフォカート1位の情報商材です。

値上げを繰り返しているのに売れ続けているなんて、すごいと思います。

僕が買ったのは値上げ前だったんですが、確か5000円くらい上がったように記憶しています(間違ってたらゴメンナサイ)。

9/27 23:59で値上げ(ここ煽ってます)らしいですが、いくら上がるかは、おずさんの気分次第らしいです。
前回の値上げのときは、インフォカートが落ちたりして、ロスタイムが1日くらいあったんですが、今回はどうなることやら。

また祭りになるんでしょうか?

ただ、値上げ前に慌てて買う(僕はそうでした)のは、疑問です。
買ったことは、後悔してませんが・・。

それなりの値段がするわけですから、本当に自分に必要かを冷静に判断する必要ありだと思います。

おずさんのノウハウは「煽りメルマガ戦略」と言われて、バッシングがあるのも事実です。
しかし、それが間違っているとは一概には言えません。
あくまでも実践する人の判断だと思います。

なんかまとまりがない文章ですいませんが、一言「冷静」になりましょうってとこです。



最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒
人気blogランキング(クリックお願いします!)




質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 19:24 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪
遅くなってすいません^^;
何とか復活です^^
情報商材ってやはり値上げ前って
買いが殺到するんですかね?
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月26日 22:26
こんばんは、ランマルさん。
初めまして、めぐみと申します。

ご訪問ありがとうございます。

商材を購入するときは、
「今の自分に必要か?」
をしっかり考えることが必要ですよね。

そうでないと、フラフラして身に遣い危険性がありますし。。。^^;


これからもよろしくお願いします。

応援ぽち
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年09月27日 02:01
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

月末は値上げとかで何かと大変ですけど、冷静な目を持っておきたいですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月27日 03:27
こんばんは!takumiです。

冷静さは大事ですよね。
勢いで買っちゃうと後悔することも
ありますからね。
今の自分の現状を知ることが大切です。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月27日 03:49
こんにちは☆

僕もまぐまぐで発行しようと思いましたが
土台が固まっていないのでまだまだ先の話に
なりそうです。

応援ぽち♪
Posted by タコス at 2006年09月27日 11:40
コンニチワ〜
でんです。

自分が本当のその商材を必要としているかは考えた方がいいですね。
でないと買った後も意味がありませんし。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月27日 11:45
こんばんは〜かめちきです♪
今日は更新前でしたね^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月27日 23:06
こんばんは☆タコスです♪
更新頑張ってください( ̄▽ ̄*)
応援ぽち
Posted by 初心者のアフィリエイト講座〜ブログ編〜 at 2006年09月28日 03:06
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

応援ありがとうございました!

コチラも負けじと応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月28日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

一晩で47万稼げた真実
Excerpt: ハウスリストさえできれば、こっちのものよ。
Weblog: 超非常識なアフィリエイト術
Tracked: 2006-10-14 16:33
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

