2006年09月23日

【締切9月30日】史上初の「SEOバトルプロジェクト」遂に開催

どうも!ランマルです。
ちょっと疲れ気味です。(-_-;)

ところで、あなたは、“SEO”を知っていますか?

SEO”とは、YAHOOなどの検索エンジンで上位表示させ、
ホームページのアクセスアップを実現するテクニックのこと。

ですよね。

今回そのSEOの中でも、“1日2500件の無料アクセス”を
集める最強ノウハウが9月30日までの【期間限定】で公開されます。

しかも!しかもですよ!今回は単なるノウハウ公開だけでなく、
「賞金50万円」を賭けたバトルプロジェクトも開催すると言う。
~~~~~~~~~~~~~~
これって、すごくない?\(~o~)/

一体、そのプロジェクトの内容はどんなものなのか?
それは下記URLで、いますぐ確認してください!!

   ↓

【9月30日終了】Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006

--------------------------------------------------------------------
「大量の”無料アクセス”を集めたい方、急いでください」

正直言って、今回のSEOノウハウを公開することには随分悩みました。
その理由は、私自身が大きなリスクを背負い込むことになるからです。

つまり、この手法が競合にばれてしまうと、私自身の収益が激減してしまう
恐れがあるのです。

しかし、クライアントからの数多く寄せられたリクエストにこたえるため、
今回だけ特別に“期間限定のプロジェクト”という形で公開することを決
めました。

--------------------------------------------------------------------

こう語るのは、今回のSEOプロジェクトの主催者であり、
マーケティングコンサルタントとして活躍する濱田昇氏です。
かなりの覚悟で、清水の舞台から飛び降りるつもりでしょうね。
ありがとうございます濱田さん!m(__)m
僕もバトルに参加させていただきますよ。もう購入しましたからね。

今回公開されるノウハウは、濱田氏と彼の専属WEBディレクターを
務める木村亮氏とで共同開発された内容だとのことです。

小さな地方都市でコンサル業を営んでいた濱田氏が、わずか1年で
その名前を全国に轟かせたのも、実はこのノウハウのお陰だったそうです。


【9月30日終了】Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006

このブログから購入された方には、ランマル特典を配布します。









質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(1) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
コンニチワ〜
でんです。

このノウハウはかなりいいみたいですね〜
SEOは不労所得に近いですから
対策して悪いことはありませんからね。

応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年09月24日 12:23
こんばんは!takumiです。

今、ちょっと忙しいので、
後でゆっくり記事読ませて
いただきます。
応援だけでごめんなさい!

ポチ!
(コピペですいません)
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月24日 19:55
こんばんは〜かめちきです♪
SEO対策は大切ですね。
かめちきももう少し
勉強しないといけませんが^^;
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月24日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

図解いりSEO対策レポート
Excerpt: シンプルな作業で、ブログのSEO対策が出来ちゃいます。 まだ、他の人達がだしている無料レポートでは見たことがありませんので、公開する事にしました。
Weblog: メルぞう無料レポート集〜メルぞうの無料レポートを分かりやすくご紹介〜
Tracked: 2006-09-26 16:53
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。