2006年09月21日

レンタルサーバー

おはようございます。
またまた徹夜したランマルです。

ところで、みなさんはレンタルサーバーは何を使っていますか?

僕はValue−Domainで独自ドメイン(990円/年)を取って、XREAサーバー(2400円/年)を借りました。

PHPとPerlが使えるのが魅力ですね。

ちょっと設定が難しいですが、SEの意地にかけて・・・なんとかなりました。

今のところ楽々URLというURL短縮ツールを設置してるだけですが、そろそろMTにも挑戦しようかなと思ってます。


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
ランマルさん初めまして☆
タコスと申します。
僕はURL短縮ツール使ってみたいんですけど時間がなくてなかなか設置できません(泣)

また遊びにきます♪

応援ぽち!
Posted by タコス at 2006年09月21日 19:50
初めまして こんばんは〜かめちきです♪
コメントありがとうございました。
昨日の記事にタイムリーな記事ですね^^
かめちきもトラバさせてくださいね。
そしてトラバしてください。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年09月21日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レンタルサーバーについて
Excerpt: こんばんは〜かめちきです♪ 今日は、先日までこのブログでちょっと話題になってた レンタルサーバーについてです。 初めは、チカッパ!レンタルサーバー を紹介したんですが そ..
Weblog: 初めてのアフィリエイト
Tracked: 2006-09-21 23:59
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

