2006年09月19日

謎の人。ZORO(ゾロ)さん。

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)



こんにちは!ランマルです。

ところで、突然ですが、
あなたはZOROさんをご存知ですか?

え?知らない?

えーーー!
ネットビジネスに興味をお持ちのあなたが、
あのZOROさんをご存知ないのですか??

ZOROさんと言えば、

実は、

僕も、よく知りませんでした。。。(笑)

ZOROさんというのは、

UP塾を主催しているあの有名なUP姉さんの義理のお兄さんであり、
あのUP姉さんの師匠でもあるんです。

と、ここまでは、私もUP塾生ですから、
知ってはいたんですけど、・・・

実際どんな人?何してる人なの?

謎でした。

ただ「怖そうな人」というイメージが・・・(汗)
ITビズコムでの顔のイラストも怖いし・・・


ところが、
そのZOROさんが初の商材を出すそうです。

早速プロフィールをのぞいてみました。

ZOROさんのプロフィール



やっぱり怖かった。(爆)


それにしても、あのUP姉さんの師匠が出す商材って、
かなり興味津々・・・ていうか、買いました!\(~o~)/
さすがUP姉さんの師匠さん!中身が濃いです。
ページ数は、多い方じゃないですけど・・肝心なのは中身です。
読みながら、マーカー引くと全部に引いてしまうかも(ちょっと大袈裟かな)。

『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト』

しかも50本限定って・・・少ないですよね。(汗)

急がなきゃ!!

最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒
人気blogランキング(クリックお願いします!)


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材紹介
この記事へのコメント
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらはリンク完了しましたのでよろしくお願いします。

ZORO商材復活ですね。

今回はアレも付いてくるんですよね。

コレは買いですな。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月20日 02:26
こんばんは!takumiです。

ZOROさんの商材ですね!
また50本限定ですか。
すぐ売れちゃいそうですね。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月20日 03:18
はじめまして。
おもしろそうな情報があったらどんどん
紹介して下さい。
応援 ポッチン!

Posted by あべちゃん at 2006年09月20日 12:36
>スマイリーさん
相互リンク、こちらこそありがとうございました。
応援ポチも感謝です。

>takumiさん
なんといってもZOROさんですからね、50本は少なすぎですよね。
応援ポチも感謝です。

>あべちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチも感謝です。

Posted by ランマル@管理人 at 2006年09月20日 23:53
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

すみません。

今日は応援だけで!

コピペでゴメンナサイ!

ポチっと♪
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月21日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。