2006年09月18日

Google AdSense

Google AdSenseとは、Googleが配信する広告をホームページ上に貼り付けておいて、その広告がクリックされると報酬がもらえるというものです。
ただし、厳しい審査があって、なかなか1回では通らないようです。

そんなGoogle AdSenseですが、ついに審査が通りました!\(~o~)/
1回落されて、2回目で通りました。

どうやらコツがあるみたいですね。

そのコツとは・・・


簡単に言うと「ビジネス色を微塵も出さず、ただの日記を数日分書いたブログで申請する」です。

だから、ブログのタイトルも記事のタイトルも記事のカテゴリも記事の内容も全て日記にするんです。

そうすれば、審査を通過します。



質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは!takumiです。

私も今日通りました!
3回も落とされました。
通るとやっぱり嬉しいです!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月19日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鐚э????鐔?鐔? 鐚¥??鐚鰹??鐔?鐔?鐔???吾??????????
Excerpt: http://mo-karublog.seesaa.net/
Weblog: ??蚊???????????遺???????????????~??≪????c?????ゃ??~
Tracked: 2006-09-29 12:49
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。