2006年09月17日

山本塾

今日も徹夜明けで、仮面ライダーカブトを観てから寝ました。
結局夕方の6時頃まで爆睡してました。

ところで、このブログの記事で紹介している商材を出している山本塾に滑り込み入塾しました。
なぜ滑り込み入塾したかと言うと「16日の昼で塾生の募集を停止する」とメルマガに書いてあったので、ちょっと煽られる感じではあったけど思い切って入塾しました。
月謝は19,800円です。高いけど投資です。(^_^;)

以前から入塾しようかどうか迷っていたんですよね。
そのきっかけは・・・以前の記事で紹介した・・

山本塾のセミナーを集録した映像(ネットからダウンロードするのですぐ観れます)の

ネットビジネス戦略セミナー

を購入して、観たことです。

それと、フォーラムが充実しているという情報をメルマガで読んでいたことですね。
月謝が高いので、迷ってたんですが、「募集停止」で背中を押されちゃいました。
これで、お小遣いが・・・半分減りましたです。(ToT)/~~~
頑張って稼がないといかんです。
失業中なので頼みは障害年金とネット収入ですから・・・。


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
はじめまして!takumiです。

訪問&コメントありがとうございます!
月謝が19800円ですかぁ。
でも、自分への投資ですからね。
月謝以上の結果がでるよう頑張って下さい!
相互リンクのお誘いもいただきましてありがとうございます。
今日中にリンク完了しておきますので、時間があるとき確認してください。
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年09月18日 12:41
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問ありがとうございました。

ある程度の自己投資は必要ですよね。

それでモチベーションも変わってきますから。

今後ともよろしくお願いしますね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月18日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。