2006年09月15日

アフィリエイトに対する誤解

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


アフィリエイト=副業で儲かる
アフィリエイト=セミリタイアして儲かる
アフィリエイト=主婦でも家事・育児の合間に儲かる
アフィリエイト=サラリ−マンも仕事の合間に儲かる

などという話を良く耳にしますが、これは間違ってはいないと思います。
間違いか正解かは、意識の持ち方で、変わるのではないでしょうか?

意識の持ち方が変われば、取組み方も変わって、正解に近づくと思います。

アフィリエイトも立派なビジネスですよね。

儲けている人は、きちんとしたノウハウを身に着けて、本気で取組んでいます。

よく月5000円の壁といいますが、これはASPからの支払いの最低額が5000円というのが一般的だからですが、月5000円以上稼げているアフィリエイターは、全体の1割程度という統計が出ているようです。

まず、儲けるためには、アフィリエイトに対する誤解を認識し、意識改革することが大事だと思います。

多少の投資、例えば情報商材を購入してみることも必要だと思いますが、軍資金をなんとか稼ぎたいですよね。(^_^;)

次回は、その方法の1つを紹介したいと思います。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒
人気blogランキング(クリックお願いします!)


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。