2006年09月29日

お知らせ

オフラインの仕事が入って、多忙のためブログの更新をしばらく停止します。

ついでにブログの見直しをしたいと思っています。

再開したときは、またよろしくお願いします。


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 18:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ZOROさんの展開が見えてきました

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)

おやっとさぁ〜ランマルです。

ZOROさんの商材販売は9月30日(土曜日)23:59までです。

『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト』

たぶん30日でちょうど50本くらいというペースで売れているようです。

仮に50本に達しなかったとしても、10月1日からは販売しないそうです。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 05:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年09月28日

ZOROさんの商材まだ買えますね

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)

おやっとさぁ〜ランマルです。

以前紹介した、ZOROさんの商材、まだ買えるみたいですね。

内容は、Goodですよ。
なんというか文章に静かな迫力と説得力があります。

まだ実践していないので、効果について語ることは出来ませんが、
読んだ限りでは、いけそうな感じです。


『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト』



質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 04:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年09月26日

メルマガアフィリエイト

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)

おやっとさぁ〜ランマルです。

今日は、気分がいいので2記事目を書いています。

ところで、皆さんもご存知だと思いますが、情報商材のアフィリエイトは報酬額が高いので非常に魅力的ですよね。

でもですよ高額報酬であるために、競争も激しい分野ですよね。

情報商材アフィリエイトではメルマガを使うのが効果的だと言われていますよね。まぁ言えば、「攻め」の媒体ですよね。
ちなみにブログアフィリエイトは、「待ち」の媒体ですよね。

メルマガを使ったアフィリエイトは、初心者には敷居が高いと思いませんか?

例えば「まぐまぐ」でメルマガを出そうと思ったら申請して、厳しい審査にパスしないといけません。
これが第一関門ですよね。

僕もメルマガを出していますが、1回目の審査は落されました。(ToT)
怒りに任せて書いた2回目でパスしたので、よかったんですが・・・。

で、無事メルマガを発行できるようになったら、読者集めです。
僕は、ここがうまく行っていません。
悲しいことですが。

メルマガアフィリエイトと言えば、有名なのが、おずさんのノウハウですよね。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 19:24 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト

MTって何さ?

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


おやっとさぁ〜ランマルです。

昨日、MTの導入の話を書きましたが、時間がなくて後回しになっています(さっさとやれよ!)。

ところで、MTって何さ?な人のために解説しちゃいます。

知ってる人は、スルーしちゃってくださいね〜。

じゃあ!解説開始!

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 用語

2006年09月25日

MTに挑戦

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


おやっとさぁ〜ランマルです。

せっかくXREAサーバを借りたのに、楽々URLしかいれてないのでもったいないので、MT(MovableType)に挑戦してみようと思ったわけです。

それで、本屋にMTの本を買いに行きました。
何冊かあるうちで、テンプレートのCDがついてるのを買いました。
残念ながらXREAへの設定は書いてないけど、XREAのサポートフォーラムに設定方法が載ってたので、それをみながら頑張ります。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(2) | 書籍紹介

2006年09月24日

携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法 (単行本)

ランマルです。
今回は書籍の紹介です。

これから携帯サイトを始めようと思っている方にうってつけの本だと思いますよ。
高価な商材を買う前に、この本で予習をしてみるのもいいかもしれないです。

すでに携帯サイトの商材を買って実践している方にとっては、復習の意味で役立つと思いますよ。

あ!もちろん僕もこの本は持っていますよ。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 書籍紹介

2006年09月23日

【締切9月30日】史上初の「SEOバトルプロジェクト」遂に開催

どうも!ランマルです。
ちょっと疲れ気味です。(-_-;)

ところで、あなたは、“SEO”を知っていますか?

SEO”とは、YAHOOなどの検索エンジンで上位表示させ、
ホームページのアクセスアップを実現するテクニックのこと。

ですよね。

今回そのSEOの中でも、“1日2500件の無料アクセス”を
集める最強ノウハウが9月30日までの【期間限定】で公開されます。

しかも!しかもですよ!今回は単なるノウハウ公開だけでなく、
「賞金50万円」を賭けたバトルプロジェクトも開催すると言う。
~~~~~~~~~~~~~~
これって、すごくない?\(~o~)/

一体、そのプロジェクトの内容はどんなものなのか?
それは下記URLで、いますぐ確認してください!!

   ↓

【9月30日終了】Yahoo!Japanを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト2006

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(1) | 情報商材紹介

2006年09月22日

インスタント・ブログアフィリエイト

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


この商材は、僕も買っていますただ今実践中です。
すでにamazonで、4件の注文が発生しています。
雑誌(SPA!9/26号)で紹介されています。

■内容

時間がない方のための【インスタント・ブログアフィリエイト】
インスタント・ブログアフィリエイトたった20分で作成したブログで46万8000円の売上を上げることができるのをご存知ですか?100ページとか100相互リンクとかじゃないんです。あることに気付けば、たった8ページのブログでもこんなことになるんです。それに気付かずに、いくらページを量産したところで、チラシをドブに捨てるようなものだと思いますが・・・・・
前編 A4 PDF 100ページ
後編 A4 PDF  33ページ





■感想

物販アフィリエイトなら、この商材だけで十分だと思います。

アフィリエイトにとってキーワードは、命です。
この商材は、キーワードの選定方法だけでなくキーワードまで定期的に提供してくれます(これはとても美味しいことです)。

キーワード選定にはじっくり力を入れた後は、ブログ作成にかかる時間はたったの20〜30分程度です。

SEOの知識や他のブログを訪問してのコメント、トラックバック、相互リンク依頼などのアクセスアップも全く不要なので、初心者にも簡単にできる超優良商材です。

ブログを作ったら完全放置でOKです。

ただし、このノウハウを使っても「稼げるブログと稼げないブログ」が出てきます。
当然ですよね。

このノウハウは狙ったキワードでのブログの量産が肝です。
量産と言っても1ブログが20〜30分で作れるので、難しいこといではありませんよ。

簡単に言うと「下手の鉄砲、数撃ちゃ当たるっていう作戦です。
ちょこっと量産したブログのうち、どれかから売り上げがあがるということです。

心配しないで!売りやすくするためのサポート体制もバッチリですから。

そして、特典のレポートでは、更新型のブログで稼ぐノウハウも書いてありますので、放置型、更新型の両面で攻めることも可能です。

自信を持って言いますよ!

物販アフィリで稼ぎたければ、絶対に買いです

インスタント・ブログアフィリエイトの続きを読む・・・


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 03:41 | Comment(10) | TrackBack(2) | 情報商材紹介

2006年09月21日

レンタルサーバー

おはようございます。
またまた徹夜したランマルです。

ところで、みなさんはレンタルサーバーは何を使っていますか?

僕はValue−Domainで独自ドメイン(990円/年)を取って、XREAサーバー(2400円/年)を借りました。

PHPとPerlが使えるのが魅力ですね。

ちょっと設定が難しいですが、SEの意地にかけて・・・なんとかなりました。

今のところ楽々URLというURL短縮ツールを設置してるだけですが、そろそろMTにも挑戦しようかなと思ってます。


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 08:31 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年09月19日

謎の人。ZORO(ゾロ)さん。

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)



こんにちは!ランマルです。

ところで、突然ですが、
あなたはZOROさんをご存知ですか?

え?知らない?

えーーー!
ネットビジネスに興味をお持ちのあなたが、
あのZOROさんをご存知ないのですか??

ZOROさんと言えば、

実は、

僕も、よく知りませんでした。。。(笑)

ZOROさんというのは、

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 情報商材紹介

2006年09月18日

Google AdSense

Google AdSenseとは、Googleが配信する広告をホームページ上に貼り付けておいて、その広告がクリックされると報酬がもらえるというものです。
ただし、厳しい審査があって、なかなか1回では通らないようです。

そんなGoogle AdSenseですが、ついに審査が通りました!\(~o~)/
1回落されて、2回目で通りました。

どうやらコツがあるみたいですね。

そのコツとは・・・


続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:57 | Comment(1) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年09月17日

山本塾

今日も徹夜明けで、仮面ライダーカブトを観てから寝ました。
結局夕方の6時頃まで爆睡してました。

ところで、このブログの記事で紹介している商材を出している山本塾に滑り込み入塾しました。
なぜ滑り込み入塾したかと言うと「16日の昼で塾生の募集を停止する」とメルマガに書いてあったので、ちょっと煽られる感じではあったけど思い切って入塾しました。
月謝は19,800円です。高いけど投資です。(^_^;)

以前から入塾しようかどうか迷っていたんですよね。
そのきっかけは・・・続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年09月16日

軍資金を稼ごう

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)



どうも!ランマルです!
夕べは徹夜して、朝から夕方まで寝てました。
昼夜逆転生活です。
あなたは、昼と夜では、どっちが頭がさえますか?
僕は、夜です。

さて、軍資金稼ぎの方法ですが、いい無料レポートがあります。

川島和正さんの「【川島式】 インターネットで5万円入手する方法」です。

簡単に内容を説明すると・・・
続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート紹介

2006年09月15日

アフィリエイトに対する誤解

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


アフィリエイト=副業で儲かる
アフィリエイト=セミリタイアして儲かる
アフィリエイト=主婦でも家事・育児の合間に儲かる
アフィリエイト=サラリ−マンも仕事の合間に儲かる

などという話を良く耳にしますが、これは間違ってはいないと思います。
間違いか正解かは、意識の持ち方で、変わるのではないでしょうか?

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年09月14日

ネットで稼ぐ事は難しい!?

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


こんにちは!ランマルす。
今日は、ある方から聞いたお話をします。


題して、『ネットで稼ぐ事は難しい!?』


『ネットで稼ぐ事は難しい!』

そう考えてる方は沢山いらっしゃると思います。

そんな方って、断片的なノウハウは分かってるんだけど
それが上手く組み合わす事が出来なくて
結局何から始めたらいいのか分からない人も多いんじゃないか?と思うんですよ。

パズルのように、一つのピースが無いと完成しないように
凄く良い知識を持ってるのに
プロセスが間違ってるというだけで、稼げない人がいるんじゃないかと思うんですね。

ちょっと話が脇道にそれますが・・
山本塾の塾長の山本さんは、ネットの世界に入る前はコンビニの店長さんをしてらしたんだそうです。
10時間以上も働いて、家に帰ってきたら子供の面倒もみなくてはいけないお父さんでもありました。

なのでパソコンを触る時間は2〜3時間程度だったらしいんですね。
その忙しくてなかなかネットの仕事が出来ない時
仕事を辞めてネットだけで生活出来たら、もっとパソコンに向かう時間も
増えるだろうな、って思ってらしたんだそうです。
で、実際仕事を辞めてネットに使う時間は増えたのか?と言うと、
全く変わらないそうです(w
時間がない、もっと時間があれば出来るのにって言いながら何も始めない人は
結局有り余る程の時間があってもやりません。
そういう事になりますね。

話を戻して・・・
それはどういう事なのか言うとね、

色んなメルマガやブログを見たり、商材を買ったりして、ノウハウは沢山分かっていても
どの順番で何をどうやればいいのかが分からない。
「稼ぐ」その「基本」が何なのかよく分からないがために先に進むとが出来ないんじゃないか、と思うんです。
言い訳しながらダラダラと時間ばかりが過ぎてしまってるんじゃないのかと。。。
もったいないですよね。

そんな、あなた必見です!
続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材紹介

2006年09月13日

携帯アフィリエイトマニュアル

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


『携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

これを読むと、もう成功が見えてきます。
これって有料じゃないの?って内容が今なら完全無料で手に入ります。
続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 21:40 | Comment(1) | TrackBack(0) | 無料レポート紹介

2006年09月12日

とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)



僕は50冊ほどのアフィリエイトに役立ちそうな本を読んできました。
そのなかの「ブログ」についてわかりやすく書かれた1冊を紹介したいと思います。
続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍紹介

2006年09月11日

アフィエイリトで月100万円確実に稼ぐ方法

僕は50冊ほどのアフィリエイトに役立ちそうな本を読んできました。
そのなかの「アフィリエイト」についてわかりやすく書かれた1冊を紹介したいと思います。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍紹介

2006年09月10日

2005年アフィリエイト・プログラムに関する意識調査

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


アフィリエイトマーケティング協会のホームページで、アフィリエイト・プログラムに関する意識調査が見れます。

2005年アフィリエイト・プログラムに関する意識調査

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

