2010年01月01日

アフィリエイトで稼ぐ!あなたの欲しい答えはここにあります!!

アフィリエイトで稼ぐためのヒントを満載していく予定です!!

アフィリエイトで稼ぐ!
稼ぐノウハウを身につけることで、簡単にできることなんです!


あなたは今、儲かっていますか?
答えがNO!なら、僕のブログでその理由を発見して下さい!

そしてさらに稼ぐためのノウハウもどんどんお持ち帰り下さい!!


ブログでは書ききれなかった情報商材・書籍の詳細なレビューを希望の方は下記フォームから申し込んでください。







質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

2009年12月31日

ランマル特典

こんにちは!ランマルです。

このブログでは、情報商材を紹介していますが、
このブログ経由で購入してくれた方には、特典をつけたいと思います。

商材を購入後に僕にメールをください。

件名は「ランマル特典希望」としてください。

・購入日時

・購入者名

・購入後に送られてくるメールのコピー
 パスワードやIDは消して送ってくださって結構です。

確認がとれ次第、ダウンロードURLをお知らせします。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(1) | ランマル特典

2006年11月11日

ミクシーのあしあとつけツールを無料で配布

このツールはアクセス間隔がランダムに行われます。
ですので、ミクシー運営側が見た時に、不自然なアクセスになりにくく、
これで、アカウント削除という最悪の事態になりにくいと考えます。

http://jeeee.net/mixi



質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 11:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年09月29日

お知らせ

オフラインの仕事が入って、多忙のためブログの更新をしばらく停止します。

ついでにブログの見直しをしたいと思っています。

再開したときは、またよろしくお願いします。


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 18:06 | Comment(19) | TrackBack(0) | アフィリエイト

ZOROさんの展開が見えてきました

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)

おやっとさぁ〜ランマルです。

ZOROさんの商材販売は9月30日(土曜日)23:59までです。

『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト』

たぶん30日でちょうど50本くらいというペースで売れているようです。

仮に50本に達しなかったとしても、10月1日からは販売しないそうです。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 05:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイト

2006年09月28日

ZOROさんの商材まだ買えますね

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)

おやっとさぁ〜ランマルです。

以前紹介した、ZOROさんの商材、まだ買えるみたいですね。

内容は、Goodですよ。
なんというか文章に静かな迫力と説得力があります。

まだ実践していないので、効果について語ることは出来ませんが、
読んだ限りでは、いけそうな感じです。


『人生逆転の発想!1日1時間、資金ゼロで始める、失敗しようがない情報商材アフィリエイト』



質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 04:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2006年09月26日

メルマガアフィリエイト

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)

おやっとさぁ〜ランマルです。

今日は、気分がいいので2記事目を書いています。

ところで、皆さんもご存知だと思いますが、情報商材のアフィリエイトは報酬額が高いので非常に魅力的ですよね。

でもですよ高額報酬であるために、競争も激しい分野ですよね。

情報商材アフィリエイトではメルマガを使うのが効果的だと言われていますよね。まぁ言えば、「攻め」の媒体ですよね。
ちなみにブログアフィリエイトは、「待ち」の媒体ですよね。

メルマガを使ったアフィリエイトは、初心者には敷居が高いと思いませんか?

例えば「まぐまぐ」でメルマガを出そうと思ったら申請して、厳しい審査にパスしないといけません。
これが第一関門ですよね。

僕もメルマガを出していますが、1回目の審査は落されました。(ToT)
怒りに任せて書いた2回目でパスしたので、よかったんですが・・・。

で、無事メルマガを発行できるようになったら、読者集めです。
僕は、ここがうまく行っていません。
悲しいことですが。

メルマガアフィリエイトと言えば、有名なのが、おずさんのノウハウですよね。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 19:24 | Comment(9) | TrackBack(1) | アフィリエイト

MTって何さ?

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


おやっとさぁ〜ランマルです。

昨日、MTの導入の話を書きましたが、時間がなくて後回しになっています(さっさとやれよ!)。

ところで、MTって何さ?な人のために解説しちゃいます。

知ってる人は、スルーしちゃってくださいね〜。

じゃあ!解説開始!

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 用語

2006年09月25日

MTに挑戦

あなたの1クリックが僕の励みになります。⇒人気blogランキングクリックお願いします!)


おやっとさぁ〜ランマルです。

せっかくXREAサーバを借りたのに、楽々URLしかいれてないのでもったいないので、MT(MovableType)に挑戦してみようと思ったわけです。

それで、本屋にMTの本を買いに行きました。
何冊かあるうちで、テンプレートのCDがついてるのを買いました。
残念ながらXREAへの設定は書いてないけど、XREAのサポートフォーラムに設定方法が載ってたので、それをみながら頑張ります。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(2) | 書籍紹介

2006年09月24日

携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法 (単行本)

ランマルです。
今回は書籍の紹介です。

これから携帯サイトを始めようと思っている方にうってつけの本だと思いますよ。
高価な商材を買う前に、この本で予習をしてみるのもいいかもしれないです。

すでに携帯サイトの商材を買って実践している方にとっては、復習の意味で役立つと思いますよ。

あ!もちろん僕もこの本は持っていますよ。

続きを読む


質問やご意見があったら、お気軽にメールしてください。
x-ranmaru@yahoo.co.jp
※先頭の【x-】を消して送ってください。

posted by ランマル at 23:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 書籍紹介
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

